てぃーだブログ › バケレコブログ › News › 一問一答

2013年12月14日

一問一答

今年も残り少なくなってきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

例年年間ベストを出したりしてますが
今年は一問一答形式で皆様のご機嫌を
伺ってみようかと思っております。

しかし「これだ!」という質問文が40に足らないため
募集したいと思います。
何でもかまわないのですが、
できれば音楽に関する質問だとありがたいです。

そしてもしよろしければ、
皆様の一答もお寄せいただければと
思っております。

以下質問フォーム
-----------------------------------
一問一答40の掟(仮)

一問一答


Q01 お名前
バケレコ twitter ID vakkenrecodz 本名 安里実

Q02 性別
男性

Q03 利き手


Q04 出身地
沖縄県糸満市

Q05 所属団体・イベントは?
シリコンツインズ

Q06 初めて買った音源は何ですか?
-
Q07 最近はまってる曲は何ですか?
-
Q08 ずっとはまってる曲は何ですか?
-
Q09 最近はまってるアルバムは何ですか?
-
Q10 ずっとはまってるアルバムは何ですか?
-
Q11 初めて鑑賞したライブ・イベントは何ですか?
-
Q12 最近鑑賞したライブ・イベントは何ですか?
-
Q13 初めて出演したライブ・イベントは何ですか?
-
Q14 最近出演したライブ・イベントは何ですか?
-
Q15 尊敬する人物は誰ですか?
-
Q16 出没ポイントはどこですか?
-
Q17 落ち着く場所はどこですか?
-
Q18 好きなコンビニは?
-
Q19 好きなBPMは?
-
Q20 好きな色は?
Q21
Q22
Q23
Q24
Q25
Q26
Q27
Q28
Q29
Q30
Q31
Q32
Q33
Q34
Q35
Q36
Q37 FREE
Q38 FREE
Q39 FREE
Q40 最後に告知等がございましたら、どうぞ。
来年もシリコンツインズがんばるぞ!おー!
がんばるぞ!おー!
がんばるぞ!おー!
-----------------------------------
Q21から36が決まっておりません。
質問文はメール(vakken_records@yahoo.co.jp)か
ツイッターアカウント@vakkenrecordzまでお願いいたします。


Google
-->
同じカテゴリー(News)の記事
シーユーシーミー
シーユーシーミー(2024-04-11 00:36)


Posted by バケレコ at 21:51│Comments(0)News
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。