てぃーだブログ › バケレコブログ › OA LIST › OA LIST 0919

2011年10月03日

OA LIST 0919

9月3発目は新譜をリリースした2d Techno design特集!

OP RAM RIDER / ミラーボール Remixed by Far East Recording

OA LIST 0919

01 2d Techno design / C.P.U
02 2d Techno design / Click Slide Ver3.0
03 2d Techno design / Dot Analyzer Ver5.0
04 2d Techno design / Warp Exit
05 2d Techno design / Exp100
06 2d Techno design / Continue Ver2.0
07 2d Techno design / Binary World
08 2d Techno design / After Buffer
09 2d Techno design / Game Boy MichaelJap Remix

ED A Hundred Birds / Jaguar

試聴はこちら
http://www.myspace.com/2dtechnodesign

お求めはmerkmalcdyaにて!


Google
-->
同じカテゴリー(OA LIST)の記事

Posted by バケレコ at 19:47│Comments(4)OA LIST
この記事へのコメント
おおお〜ありがたやーー
なんと!アルバム全曲!!!スゲエ!
いつもいつも本当にありがとうございます!

オマケはメルクさんのアイデアですよ
バケレコさんには結構前にプレゼントしたので
「な〜んだ」って感じだと思いますが〜。
何だったらまだまだシールありますよ
欲しかったら言ってくださいw

ゲリラが楽しみだなぁ。
Posted by 2d techno design at 2011年10月03日 23:51
今日から10月のOPにもWarp Exitを
かけさせてもらっておりますよー!

枚数限定でついてるおまけの
オリジナルステッカーも
遊び心があって良いっすね。
甥っ子にあげたら喜んでました。

次のゲリラは那覇開催したいっすねー!
Posted by バケレコ at 2011年10月04日 00:41
おっし!那覇はありがたいですね
近いし、仕事帰りとか行けそう!

で、自分的に今回のアルバムは
実験とやろうと思ってたけどやらなかった、とか
2dらしくないかなぁを突破した作品です。

自分では聞き慣れるのに結構時間かかりましたよ
全体を通して30回以上は聴いてるんじゃないかって

いつも完璧を目指してはいるのですが〜
やっぱり何だかなぁ〜ってのはあります。
「ニューオーダーかっ!」て言うw
warp exit・・ん〜〜〜
この曲好きなんだけど・・何だかなぁ曲です。

まあ出ちまったもんは仕方なしとして
12月のライブに向けて、ちとイヤラシいのですが
繋ぎやすい(前奏長め)と新しい感じな曲(今の所)を製作中です
予定は3曲!もうひな形は出来てます!!
Posted by 2d techno design at 2011年10月05日 22:05
12月はDJだと思ってたのですが
ライブなんですね。
これはこれで楽しみです!

アルバムのお話は次のゲリラで
いろいろうかがわせてくださいませー。
Posted by バケレコ at 2011年10月06日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。