てぃーだブログ › バケレコブログ › Event › RIGHT EYED PLAYERS

2010年11月25日

RIGHT EYED PLAYERS

RIGHT EYED PLAYERS

NNESS4周年クラブイベント

RIGHT EYED PLAYERS

12月5日(日)

20:00-25:00

熱血社交場

2drink1500円

20:00-21:30 DJ OTO(electro),BRAZIL(electro),REMO(hard minimal)

21:30-22:00 Live es(noise)

22:00-23:00 DJ LEMONADE(UK・US INDIE),VAKERECO(ROCK)

23:00-24:00 DJ TETSU(ROCK,HIPHOP),HEART(HIPHOP)

24:00-25:00 DJ NNESS(panjabi,bollywood,r&b,latin)

http://www.nness.jp/



Google
-->
同じカテゴリー(Event)の記事
DAY TRIP BEAT
DAY TRIP BEAT(2023-10-18 19:51)

3HOURZ
3HOURZ(2019-08-28 19:25)


Posted by バケレコ at 21:01│Comments(8)Event
この記事へのコメント
イイデスネ〜自分も行きたかったし!
出たかったー!
ある程度落ち着くまでは・・・ですな。
Posted by 2d techno design at 2010年11月25日 22:30
私もお客さんとして気軽に来たかったですw
熱血なんて緊張しますよー。
Posted by バケレコ at 2010年11月26日 00:42
とうとう、バケレコさんも熱血デビューですな。
銭とタイミングがあえば、遊びにいきたいです。
Posted by txqx at 2010年11月26日 18:55
LEMONADE氏(J君)もDJするので
きっと楽しめますよ~。
こういう多ジャンルパーティーはオレンジ思い出すね。
Posted by バケレコ at 2010年11月26日 21:59
バケレコさん

ブログ見つけました!
この前、bakuのesさんに連れられて、栄町市場で会った久米です。
あの時のDJ用のCD、有難うございました!
バウハウスのジギースターダストとか、めっちゃ気に入りました。
今度の日曜のイベントも楽しみです。
ブログ始めたんで、見てみてください。

http://blogs.yahoo.co.jp/henrythebookers
Posted by hiro at 2010年11月29日 21:03
久米さん
先日はいろいろお話できて楽しかったです。
日曜日は緊張でてんぱってる予定ですが
大きな音でごまかしたいと思います。

ブログも拝見しましたー。
ジャック・ジョンソンも聞かれるんですね。
あの辺のセットもやってみたいです。
Posted by バケレコ at 2010年11月29日 21:20
どうも、バゲレコさん。
日曜のフリマ、盛り上がってましたね!
また、ジュンくんとかとあそびましょう。
買ったCD気に入りました!
Posted by kume at 2010年12月21日 18:35
久米さん
当日は御来所&お買上ありがとうございました。
気に入っていただき嬉しいです。
CDの説明はジュン君にお任せしてしまいましたが
良さそうなイベントがありましたらご一緒させてくださいね~。
Posted by バケレコ at 2010年12月22日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。