てぃーだブログ › バケレコブログ › News › 2dtd & VAKERECO

2010年09月30日

2dtd & VAKERECO

先日2dtdさんからいただいたカッティングシートを
ようやく我が車に貼ってみました。

2dtd & VAKERECO

2dtd & VAKERECO

初めてにしてはきれいに貼れたかな?
2dtdさんありがとうございました!

まだ少し残っているので欲しい方はお申し付けくださいませ~。


Google
-->
同じカテゴリー(News)の記事
シーユーシーミー
シーユーシーミー(2024-04-11 00:36)


Posted by バケレコ at 00:18│Comments(2)News
この記事へのコメント
オオー!プロ並みですな!
また2dtdを上にしてもらってー
ありがとうです!!

ちなみに、外枠は水平を計る為のシールなので剥がした方が良いですよ!
時間が経つと剥がれにくくなるので〜

プロが見たらすぐに剥がし忘れと思われるんで〜。
Posted by 2d techno design at 2010年09月30日 19:06
やった褒められた!

たしかに外枠のおかげで
綺麗に並べることができました。

外枠は明日取りますー!
Posted by バケレコ at 2010年09月30日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。