てぃーだブログ › バケレコブログ › Event › 御礼

2010年08月28日

御礼

御礼

8月25・26・27日の三日間
ゲリラにお集まりいただきありがとうございました。

また近々LさんとのGも予定しておりますので
こちらもお楽しみに~。

ということで今夜はこちら!

御礼

【Rycom disco night】

日:8月28日(土)
時:22時~5時
場:bar蛞蝓 沖縄市久保田1-10-33

Door:¥1500(1D)

DJS
■YARA-C(3 tracktice)
■ヘントナー大佐
■YOGI(凡愚、nitro project)
■ihatti(nitro project)
■半蔵 (半蔵商店)
■Killing Kef Klan (DJ Stride & DJ Kartoffel)

Live.act
■座久拓郎(LOTTI)
■桃神様
■O-TO(kids erect)

VJ
■吉井ハブ夫(凡愚)

http://hanzo.tv/rycom/



●こんにちは、初めまして。
●これは、クラブイベントのフライヤーです。
●なんか、サブカルチャーがどうのとか、サブサブカルとか書いてますが、これはまぁ広告上のあれで、とくに気負って宣言するほどのことはありません。
●が、沖縄のクラブではあんまりかからないジャンルの音楽を採りあげたいとは思っていまして。沖縄のクラブって、ヒップホップとレゲエばっかりが元気だよなーって思ってる方、あと、最近クラブ行ってないなーという方におすすめします。
●タイトルは『ライカムディスコ』といいます。どうぞよろしくお願いします。
●ていうか、いまどき紙のフライヤーって意味ある?twitterでRT とかじゃない?今の時代。やっぱり。

++++++++++++++++++++


Google
-->
同じカテゴリー(Event)の記事
DAY TRIP BEAT
DAY TRIP BEAT(2023-10-18 19:51)

3HOURZ
3HOURZ(2019-08-28 19:25)


Posted by バケレコ at 19:19│Comments(0)Event
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。