てぃーだブログ › バケレコブログ › Voices › DJ KRUSH

2010年08月06日

DJ KRUSH

「ホコ天時代は “ガット・ビー・リアル” の2枚使いとかやってたからね(笑)。」
remix5月号 2006年5月1日発行

「映画『ワイルド・スタイル』に衝撃を受けて、ホコ天でDJをはじめたというのは有名な話ですけど、そいういったパーティ・ヒップホップから、どんな経験や過程があって『Strictly Turntablized』に至ったんですか?」というインタビュアーの質問に対する回答の冒頭部分。



Google
-->
同じカテゴリー(Voices)の記事
Afrika Bambaataa
Afrika Bambaataa(2016-11-19 21:47)

William Orbit (Bass O Matic)
William Orbit (Bass O Matic)(2016-11-19 21:34)

Masters At Work
Masters At Work(2016-11-19 21:22)

SQUAREPUSHER
SQUAREPUSHER(2016-10-30 23:44)

Tago Mago
Tago Mago(2016-10-30 23:35)

Takayuki Shiraishi
Takayuki Shiraishi(2016-10-30 23:20)


Posted by バケレコ at 13:26│Comments(2)Voices
この記事へのコメント
Chemical Brothers、Fatboy Slim、The Prodigyどれも自分達の世代は必ず通過するテクノ道!。(ちなみにバケレコさんと自分は同い年ですよ)
インストHIPHOP系もかなり好きで良く聴きますが、聴くきっかけになったのがたまたま視聴したDJKrushの『覚醒』でした。
それと砂原良徳のnew singleやっぱり最高でした!
『これぞテクノだ』という仕上がりで、まだ聴いていなければ超オススメです。
Posted by 2d techno design at 2010年08月07日 21:14
Chemical Brothers、Fatboy Slim、The Prodigyは
今回イベントでかけるということで集中的に聞いてました。
7月はまさにビッグビーツ・ロッキンビーツ月間でしたw

同い年というのも驚き&納得な感じですねー!
いろいろお話したいです。

インストHIPHOPはあまりマッチョじゃないので
私も好んで聞いてました。やっぱニンジャにモワックスですよね。

砂原良徳さんの新譜は未購入でしたが
これは入手するしかないですね!
Posted by バケレコ at 2010年08月08日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。