てぃーだブログ › バケレコブログ › Voices › 竹村延和

2010年04月28日

竹村延和

「小学生の頃から眠りに入る瞬間が気になって、その瞬間を知覚しようと妙な努力をしたおかげで今でも寝つきがわるい」
remix1月号 1998年1月1日発行

インタビュアーが抜粋した竹村氏のアルバム中にあるコメント。



既にUP済みのWordsにも動画をつけてみましたので
こちらもどうぞ。


Google
-->
同じカテゴリー(Voices)の記事
Afrika Bambaataa
Afrika Bambaataa(2016-11-19 21:47)

William Orbit (Bass O Matic)
William Orbit (Bass O Matic)(2016-11-19 21:34)

Masters At Work
Masters At Work(2016-11-19 21:22)

SQUAREPUSHER
SQUAREPUSHER(2016-10-30 23:44)

Tago Mago
Tago Mago(2016-10-30 23:35)

Takayuki Shiraishi
Takayuki Shiraishi(2016-10-30 23:20)


Posted by バケレコ at 17:25│Comments(3)Voices
この記事へのコメント
このアルバム持ってたんですがどっかいきました。
出井さん関連も持ってたのにどっかいった。
CDって自然になくなること無いですか?!

From una***
Posted by una at 2010年04月28日 19:51
ちなみに僕は寝る瞬間を知覚することがあります。
頭の中にほわーっとというかじわーっと何か麻酔的なものが広がっていきます。
Posted by NNESS at 2010年04月29日 00:33
unaさん
竹村さんの作品は廃盤になってるのも少なくないので
なくしてしまってたらツライですね。
私もたまに探し出せないことがありますが
忘れた頃に出てくるので、あまり気にしないです。

NNESSさん
やはり竹村さん同様寝つきが悪いのでしょうか?
私は寝つき良いので知覚できないっすね~。
Posted by バケレコ at 2010年04月29日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。