てぃーだブログ › バケレコブログ › OA LIST › OA LIST 0601

2009年06月07日

OA LIST 0601

6月1発目8Bit Music特集でした。

OP SEXY-SYNTHESIZER / BRAZILIAN RHYME

01 SEXY-SYNTHESIZER / YOU CAN'T HURRY LOVE
02 Hazel Nuts Chocolate / LOVE+ PIECE+ICECREAM
03 SEXY-SYNTHESIZER / I FEEL LOVE
04 MISS WONDA / Wonderful Tangent
05 SEXY-SYNTHESIZER / GENIUS OF LOVE
06 RUFUS / believe it!(or not)
07 SEXY-SYNTHESIZER / GOT TO BE REAL
08 エイプリルズ / キ・ラ・メ・キ・ムーンダイバー
09 SEXY-SYNTHESIZER / HUMAN NATURE
10 Refely / Shine

ED Perfume / 23:30 69 mix







Google
-->
同じカテゴリー(OA LIST)の記事

Posted by バケレコ at 12:11│Comments(4)OA LIST
この記事へのコメント
どうもunaです。
セクシーシンセサイザーがいいって言うのを知人から薦められてはいたのですが、なかなか買えず
じまいだったので動画テンキュです。
かなり薦められてたんですけどねw。
いろいろとフューチャーポップから今度は8BIT
の流れが凄くなりましたね。ウサギチャンレコードとかは健在なのでしょうかw。
ちなみにOAと言うのはラジオ番組ですか。
いつも気になっていたんですが。

From una***
Posted by una at 2009年06月07日 18:34
私もmixiミュージックでたまたま
セクシーシンセサイザーのGOT TO BE REAL
を耳にして聞き始めたんです。
YMCKも比較的最近聞き始めたので
8BITミュージックは初心者ですw

あとOAは地元でやってるラジオのプレイリストです。
空気読まずに好きな曲ばかりかけたり
友人と駄話だけをしたりする残念な番組ですが
いつも楽しくダラダラやってますw
Posted by バケレコ at 2009年06月07日 19:59
おおいいね!!
そういうラジオ番組、岡山にもありますよ。
ほんと内輪ねたのヤツが。
私も最近になって気になりだしたんです。
8bitでもね、ファミコンだけは昔から好きで
それっぽいのは好きなんですよね。
ゲーマーズナイトとか行ってたし。
YMCKもいいですよね。地元のツタヤで特集
組んであってそのとき聞きましたよ。

From una***
Posted by una at 2009年06月09日 16:28
FMたまんというコミュニティFMなのですが
昼間は沖縄の民謡とか流れてて良いですよ。
コミュニティFMはあまりキッチリしてなくて
自分のペースでできて楽しいです。

あとテクノやハウスなどクラブ音楽のCDを
レンタルするお店も増えましたよね~。
良い時代になりました。
Posted by バケレコ at 2009年06月09日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。