てぃーだブログ › バケレコブログ › News › 画像いろいろ

2009年05月30日

画像いろいろ

ネットで拾ったものや今日撮りたての
画像をまとめてUPです。

画像いろいろ
那覇栄町です。
撮影時友人が50代のおば様(ミニスカ)に
ナンパされたのは秘密です。

画像いろいろ
地元で運転中発見。車中より携帯のカメラで撮影

画像いろいろ
車から降りて撮影

画像いろいろ
少し近づいて撮影

画像いろいろ
近づき過ぎて顔を背けてしまいました。

画像いろいろ
少し待ってみたのですが、こちらを向くことはなかった。

画像いろいろ
少し古いネタですが新生ダパンプ

画像いろいろ
ライブ会場にて購入

画像いろいろ
握手もしてもらいました。

画像いろいろ
近所のヤギです。

画像いろいろ
カワイイです。

画像いろいろ


Google
-->
同じカテゴリー(News)の記事
シーユーシーミー
シーユーシーミー(2024-04-11 00:36)


Posted by バケレコ at 00:12│Comments(9)News
この記事へのコメント
Tシャツの後の、ヤギの流れはいやらしい。
Posted by Batucada 5 at 2009年05月30日 00:21
ようようよう、俺はいやらしい男なんだよねう。
Posted by バケレコバケレコ at 2009年05月30日 00:29
嫌裸死!!!!!

>ダパンプ、他

このまま大所帯化の流行りが進むと、E,W&FやP-Funkの時代が来るのでしょうか?

ま、まさか…モダチョキ…
Posted by Batucada 5 at 2009年05月30日 01:27
近所に山羊が居るんですか…
いやうちも実は結構近くに牛舎がありますがwユニクロの近くにあって、駐車場に出るとほのかな牛糞のスメルがw

壁の上の番犬可愛いですね。

大人数化…渋さ知らズの時代が到来?
Posted by DJ般若 at 2009年05月30日 07:54
>Batucada 5さん
グループの大所帯化は
芸能界にもワークシェアリングの波が
押し寄せてるせいなのか?(たぶん違う)

>DJ般若さん
いるんですよ山羊。
大きな行事があると山羊を食べて祝う風習があって
この山羊達もそれ用に飼われているのだと思います。
あ、あと近所に牛もいるので今度撮ってきます。
カワイイんですよ牛も。
Posted by バケレコバケレコ at 2009年05月30日 09:37
ヤギかわいいです。
食用なのかしら?
Posted by ノーガード at 2009年05月30日 17:36
おそらく食用だと思われます。
最初は近づくと遠くへ逃げて行ったのですが
何度か足を運ぶと逃げずにカメラに収まってくれました。
Posted by バケレコ at 2009年05月30日 18:35
低燃費少女から、この山羊画像への流れw

ひーじゃ、かわいいよひーじゃ。
Posted by ray at 2009年05月30日 19:17
ひんじゃー、こわいよひんじゃー。

ひーじゃーの人気に嫉妬でございますw
Posted by バケレコ at 2009年05月31日 02:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。