てぃーだブログ › バケレコブログ › News › 足あとカウンタ 結果報告

2009年05月21日

足あとカウンタ 結果報告

足あとカウンタ 結果報告

mixi足あとカウンタ企画の件ですが
とりあえず10000番を踏まれた方へ
企画内容を説明したメッセージをお送りして
その回答をお待ちしているとこです。

私が一方的に企画したものなので
もしご賛同いただけない場合は
また別の形でプレゼントしたいと思います。

企画へのご参加ありがとうございました。


Google
-->
同じカテゴリー(News)の記事
シーユーシーミー
シーユーシーミー(2024-04-11 00:36)


Posted by バケレコ at 17:34│Comments(6)News
この記事へのコメント
む。

はずしたか・・・
Posted by ray at 2009年05月21日 19:45
ほ、本気だったんですね・・・。
グダグダな結果になりそうで
なんかホントすいません。
Posted by バケレコ at 2009年05月22日 01:07
いや、運試し気分で参戦してました(笑)

CDが欲しかったわけではない(言いすぎ)
Posted by ray at 2009年05月22日 01:26
今回の空耳コンピは自信あっただけに
残念です~。
Posted by バケレコ at 2009年05月23日 00:03
し、CDが欲しかったわけじゃ、な、ないんだかんね!!


・・・こう書けば良かったのか・・・
Posted by ray at 2009年05月26日 00:49
な、なんという教科書通りのツンデレ!

でも
>CDが欲しかったわけではない(言いすぎ)
でちゃんと気づいてたのでご安心ください。

って私は深夜に何を解説しているのだろう?
Posted by バケレコ at 2009年05月26日 02:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。