てぃーだブログ › バケレコブログ › News › アクセスカウンタ

2008年10月25日

アクセスカウンタ

アクセスカウンタ

アクセスカウンタのカウンタ数が130000に近づきつつあります。
というわけでインチキMixをご用意いたしました。
今回は130000番をゲットした方にCDRでプレゼントしたいと思います。

130000番を踏んだ際のアクセスカウンタ画像を添付し
下記アドレスまでメールをお送りくださいませ。
vakken_records@yahoo.co.jp
直接手渡し・宅配便発送(送料はこちらが負担いたします)など
ご希望のお渡し方法もご明記ください。


Google
-->
同じカテゴリー(News)の記事
シーユーシーミー
シーユーシーミー(2024-04-11 00:36)


Posted by バケレコ at 15:54│Comments(4)News
この記事へのコメント
130004・・・ちくしょーめー
Posted by はなまる at 2008年10月30日 00:47
130004ですか、惜しいっす。
ただ今のところキリ番の報告がないですよね~。
しばらくはお待ちしたいと思います。
Posted by バケレコ at 2008年10月30日 17:54
 私は130003でした...。
 
>ただ今のところキリ番の報告がないですよね~。
 カウンタが下にあるので気づかなかったのかもしれませんね。

 話は変わり、ユニクロのZTT、AONのTシャツですが、ぷりぷり県では取扱店が無いようで通販になりそうです。
 AON×2 + ZTT×2の4点まとめ買いですかね。
Posted by てくぽん at 2008年10月30日 21:13
テクノさんも惜しかったですね~。
昨日からネットでオーダー始まってますね。
私はAON +808 + ZTTの3点まとめ買いしました。
到着が楽しみです。
Posted by バケレコ at 2008年10月30日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。