てぃーだブログ › バケレコブログ › Event › イベントなど

2008年09月24日

イベントなど

先日SHAREへ行ってまいりました。
シークレットゲストはCapsuleでした。
人が多かったですが、楽しかったです。

画像とかないのでレポされてる方の
ふんどしで相撲を取りたいと思います。

http://ameblo.jp/chericherio/entry-10142357373.html

続いてナタリー情報
Perfumeがニューシングル「Dream Fighter」を発売
http://natalie.mu/news/show/id/9693

DVDの内容も発表、年末まで一気にいきそうです。

MEG PRECIOUS


こしこの舞 capsule Sugarless GiRL (rmx ver.)


Perfume@ROCK IN JAPAN FES. (1of3)


Google
-->
同じカテゴリー(Event)の記事
DAY TRIP BEAT
DAY TRIP BEAT(2023-10-18 19:51)

3HOURZ
3HOURZ(2019-08-28 19:25)


Posted by バケレコ at 00:34│Comments(5)Event
この記事へのコメント
げっ!!

Capsule好きなのにぃ・・見逃したぁ・・
Posted by chai2 at 2008年09月24日 04:32
Capsule好きだったんすかー。
それは残念。

人もたくさん入ってたのでまた来るかもです。
ヤスタカのりのりで面白かったですw
Posted by バケレコ at 2008年09月24日 15:38
お疲れ様です。
だいぶ盛り上がったようで。
ヤスタカは酔っぱらって掟ポルシェばりの
プレイをしたのでしょうか?

そんな自分は昨日、妹からperfumeの曲に
お経がマッシュアップされたやつを見せられました。
参りましたね。

あとジョジョの新しい敵のスタンドの名前が
「チョコレイトディスコ」らしいです。

色々とキテますね。
Posted by txqx at 2008年09月24日 23:44
 こんばんは。

 capsuleでしたか。
 shazzさんの読みが当たりましたね。

 しかし、Perfume@ROCK IN JAPAN FES.はオーディエンスの数が凄い。
 まだまだ勢いがありますね。
Posted by てくぽん at 2008年09月25日 00:52
txqxさま
ヤスタカはショットガンガンいってましたねw
ポリリズムが流れた時は凄い盛り上がりました。
スタンドが「チョコレイトディスコ」って凄いっすね。
ある意味クラフトワークと並んだ気がしないでもないです。

てくぽんさま
capsule凄かったっすよ。Megより長い時間やってましたw
年甲斐もなく「こしこー」と叫んでしまいました。
ROCK IN JAPANは唯一入場規制がかかったそうです。
武道館から年末まで勢いは止まりそうもないですね~。
Posted by バケレコ at 2008年09月25日 01:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。