てぃーだブログ › バケレコブログ › News › 狂人ドラム

2008年04月09日

狂人ドラム

サミーさんよりネタを頂戴いたしました。

Korean drummer takes the show

ザッと見ても10は突っ込む所がありました。

電気グルーヴ - 狂人ドラム大会

お二人若いですね。

んでオチ。
狂人ドラム


Google
-->
同じカテゴリー(News)の記事
シーユーシーミー
シーユーシーミー(2024-04-11 00:36)


Posted by バケレコ at 22:34│Comments(2)News
この記事へのコメント
韓国人は…ベースレスジャンクですねw
ドラムの太極旗が笑えますねw日本でやったらDeath In Juneみたいに右翼と決めつけられそうです。

電グルは…ANNを知っていたので、彼らがテクノ全盛期に真面目なテクノ・アクトの振りをしていたのには違和感がありましたが、この人達の本質は全然変わらないですよね。
Posted by DJ般若 at 2008年04月09日 23:18
ドラムがボーカルやギターを喰ってる!
とかっていうレベルじゃないっすねw
見れば見るほど良い顔です。

私も電気のANN聞いてましたよ。
リスナーのパワーもあり
かなり盛り上がりましたね。
Posted by バケレコバケレコ at 2008年04月09日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。