てぃーだブログ › バケレコブログ › Movie › ala

2008年02月23日

ala

ala - spring in my step


ala - shiny


ala - PLEASE ME


Google
-->
同じカテゴリー(Movie)の記事
Perfume月間
Perfume月間(2011-11-01 23:04)

大滝詠一
大滝詠一(2011-03-24 17:19)

パネェ・・
パネェ・・(2010-12-23 02:48)

冬
(2010-10-30 02:49)

最近どう?
最近どう?(2010-10-07 03:33)

ネタ
ネタ(2010-08-07 01:31)


Posted by バケレコ at 01:40│Comments(4)Movie
この記事へのコメント
ベースがよく歌っていて、いい曲ですね。一曲目は6弦ベースかな?
Posted by DJ般若 at 2008年02月23日 10:52
動画だと6弦ぽいですね。ベースカッコ良いっす!
ただ残念ながら活動休止が決まってるようです。
http://www.alajapan.com/
http://jp.myspace.com/alajapan
Posted by バケレコ at 2008年02月23日 18:56
え~っ!!ala活動休止するんっすねぇ!!
今度のミニアルバムだしてメジャーデビューした矢先なのに突然ですねぇ!!
ホームページを見ると何か、ボーカルが脱退するみたいだからですねぇ!!

いやぁ~好きなバンドだったのに残念です。
一度でいいかLIVEみてみたかったですねぇ!!
Posted by いっしん at 2008年02月25日 22:09
ホント残念っすよね~。
ただ「解散」ではなく「休止」という表現なので
今後何らかのアクションがある事は期待できるかもしれませんね。
ライブ観てみたかったな~。
Posted by バケレコ at 2008年02月26日 01:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。