てぃーだブログ › バケレコブログ › OA LIST › OA LIST 1210

2007年12月12日

OA LIST 1210

12月2回目はHarthouse特集でした。
先週同様、師走感まったくありません。

OP Perfume / Polyrhythm Floor Edit

01 Hardfloor / Acperience 3
02 Alter Ego / Lycra Planetary Assault Systems, The Dinosaur Mix
03 Futurhythm / Red Heat
04 Freddy Fresh / A Boy And His Moog Series 2
05 Barbarella / Barbarella 1
06 Der Dritte Raum / Alienoid Dobre & Jamez Another Mix
07 Spicelab / Wierdo

ED Perfume / Chocolate Disco Extra Disco

フレディフレッシュも出してたとは意外でした。


Google
-->
同じカテゴリー(OA LIST)の記事

Posted by バケレコ at 13:38│Comments(3)OA LIST
この記事へのコメント
Alter Egoって自分の中ではすごく懐かしい名前なんですが、今人気があるんですよね…Harthouseの12インチを買ったなぁ…まだ倉庫に行けば多分あります。かなり気に入っていましたから。
Posted by DJ般若 at 2007年12月12日 20:16
>Harthouse特集でした。
 懐かしいですね。
 昔はHarthouseとかEyeQものも買ったりしてました。
 Harthouse特集なんてやってくれるラジオってやっぱ素敵です。

>今人気があるんですよね
 『Decoding Hacker~』辺りまでは好きで聴いていたのですが、最近の作風は随分変わってますよね。
 人気が出ているというのは私も最近知りました。
Posted by てくぽん at 2007年12月13日 09:17
DJ般若さん
コメントありがとうございます。

やはり「Rocker」のヒットが大きかったのでしょうかね。
「Why Not?」もあの流れを踏襲してる感じですし。
Harthouseの12インチっていまや貴重ですね。

テクノさん
コメントありがとうございます。

素敵だとおっしゃってくれるのは
ニューノウンさんとテクノさんだけですよw励みになります。
「トランス」と言われていまだにHarthouseが真っ先に思い浮かぶ
90年代脳は手術しても治りそうもありません。

Harthouseの生き残り組で一番活躍してますよね。
Sven Vathとかも地味に良いの出してるのですけどね~。
Posted by バケレコ at 2007年12月13日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。