てぃーだブログ › バケレコブログ › News › 松田聖子

2007年09月23日

松田聖子

松田聖子

24年ぶりに沖縄コンサートを行うようです。

ご存じない方もいらっしゃるかと思いますので
24年前に起こった事件をご紹介します。

松田聖子 沖縄久々♪殴打事件から24年
http://kirei.xsrv.jp/archives/cat4/post_199/

ツアースケジュール
http://www.seikomatsuda.jp/j/event/xmas2007.html

ディナーショーとはいえかなりの額ですな~。


Google
-->
同じカテゴリー(News)の記事
シーユーシーミー
シーユーシーミー(2024-04-11 00:36)


Posted by バケレコ at 14:11│Comments(2)News
この記事へのコメント
 こんばんは。

>24年前に起こった事件をご紹介します。
 殴打事件は@沖縄だったんですね。
 しかし、24年も前ですか〜...。
 ショックだ。

>ディナーショーとはいえかなりの額ですな〜。
 松田聖子のディナーショーは高いと以前から言われていますね。
 お金が無い人は神田聖子ショーか、まねだ聖子ショーで我慢しましょう。(泣)
  http://www.kandaseiko.com/
  http://www.enkai.co.jp/monomane/seiko.htm

 私は知人から、玉置浩二と松崎しげる(笑)のディナーショーに連れてってもらったことあります。
 ディナーショーはコアなファン向けですよね。
 社会勉強にはなりました。
Posted by てくぽん at 2007年09月23日 20:32
当時かなりショックな事件でしたね。
今のようなネット環境ではないので詳しいことは
伝えられなかったのですが
「もう沖縄に来ることは二度とないだろうな」と
幼心に思ったものでした。

>神田聖子ショー、まねだ聖子ショー
松田聖子は物まねでも楽しめそうですが
松崎しげるは代えがきかなそうですね。

愛のメモリー生で聴いてみたいですね。
Posted by バケレコバケレコ at 2007年09月24日 02:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。