てぃーだブログ › バケレコブログ › News › 海底ケーブル

2007年09月13日

海底ケーブル

海底ケーブル

昨夜半蔵さんとよるのさんと会合があり
数年ぶりにタワーレコードへ行きました。

営業時間がPM9時までだったり雑誌コーナーが移動してたりと
うっかりホストラのCDを手に
レジへ向かいそうになるほど動揺してしまいました。

お二人と無事合流後、焼き鳥屋へ。
CDの帯の話や’96年の話、
海底ケーブルの三角の標識(画像)は怖い等
終始和やかな雰囲気でお話できました。

ただひとつだけ予想外の事故が起こりましたが
個人的には充実した会合だったと思います。

Nujabes - Lady Brown


この会合に向かう時に車中でかかっていた曲です。


Google
-->
同じカテゴリー(News)の記事
シーユーシーミー
シーユーシーミー(2024-04-11 00:36)


Posted by バケレコ at 01:56│Comments(0)News
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。