てぃーだブログ › バケレコブログ › Movie › ikki

2007年09月07日

ikki

ネタがないときのYouTube頼みということで動画を一発。
この方たちにもこういう時代があったんですね~。

Tunnels - ikki!


Google
-->
同じカテゴリー(Movie)の記事
Perfume月間
Perfume月間(2011-11-01 23:04)

大滝詠一
大滝詠一(2011-03-24 17:19)

パネェ・・
パネェ・・(2010-12-23 02:48)

冬
(2010-10-30 02:49)

最近どう?
最近どう?(2010-10-07 03:33)

ネタ
ネタ(2010-08-07 01:31)


Posted by バケレコ at 21:50│Comments(6)Movie
この記事へのコメント
いやぁ…
あれは昭和なのかギリ平成の頃なのか…
やっぱり爆笑できるネタですねぇ。
癒されました。ありがとう。
ついでに、麻原ショーコー氏のとこも面白かったです。
また面白いのあればよろしく~
Posted by mame at 2007年09月08日 12:06
音楽もお笑いも80年代は避けて通れませんな。

とんねるずの番組が続いてるのって凄いと思います。
Posted by バケレコバケレコ at 2007年09月08日 17:27
 こんにちは。

 お笑いスタ誕とかも良かったですね。
 とんねるず以外で生き残っているのは、イッセー尾形、違う道に走った小柳トム(ブラザートム)ぐらいでしょうか?
 
 私も、Kraftwerkニュースを「俺ん家」でパクらせて頂きました。
 ネタに困ったら使い回ししましょう!(^^;A
Posted by tekpon at 2007年09月08日 18:33
お笑いスタ誕観てましたよ!
その頃「象さんのポット」に出会い
シュールを意識し始めた記憶があります。
wikiにもありました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/お笑いスター誕生!!

ネタのリサイクルはこちらからもお願いします。
これからもテクノさんのレビュー楽しみです。
Posted by バケレコバケレコ at 2007年09月09日 23:24
 お笑いスタ誕のwiki見ました。
 リスト見ると結構なメンバーがいたんですね。
 
 列車の人身事故を見たという振りをボケ(?)役がブツブツと話し、それに合い方が「メルヘンだね~」と突っ込むネタを見たことがあります。
 これは確か「象さんのポット」じゃなかったかな~?
 ネタのインパクトがシュールですごかったので今でも覚えています。
 ボケと突っ込みという典型的な役割分担が当てはまらないほど、テンションが低いコンビでシュールなネタをやっていたような?
Posted by tekpon at 2007年09月10日 18:23
wikiのグランプリ獲得者のリストの中に
ギャグ・シンセサイザーという名前があり
体温が2℃上昇するほど興奮しました。
不祥事によりグランプリ剥奪になってるし
何をやったんだ?ギャグ・シンセサイザー!

列車の人身事故のネタは初めて聞きましたが
象さんのポットっぽいですね。
今で言うとおぎやはぎが近かった気がします。
80年代には早過ぎたコンビですね。
Posted by バケレコバケレコ at 2007年09月10日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。