てぃーだブログ › バケレコブログ › News › 閉店の挨拶

2007年08月20日

閉店の挨拶

この度、8月19日(日)をもちましてVakken Recordsを閉店させて頂くこととなりました。
開店以来多くのお客様にご愛顧頂きました事を心より御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

ご愛顧頂きましたお客様のご多幸ご発展を祈念いたしまして閉店の挨拶とさせて頂きます。

Vakken Records 安里 実


Google
-->
同じカテゴリー(News)の記事
シーユーシーミー
シーユーシーミー(2024-04-11 00:36)


Posted by バケレコ at 01:35│Comments(11)News
この記事へのコメント
お疲れさまでしたー!!!
なにか機会があれば絡みましょう♪
本当にお疲れさまでした♪&ありがとうございました!!!
Posted by はなまる at 2007年08月20日 03:27
今まで本当にお疲れ様です!!
閉店は残念ですがバケレコは最高なお店でした!!
Posted by マヤー at 2007年08月20日 03:36
>はなまるさん
次お会いするのはアルカリさんの
イベントかもしれませんね~w。
ご愛顧頂きホントにありがとうございました。

>マヤーさん
はなまるさんとの掛け合いこそ最高でしたよw。
東浜にも遊びに行きたいっすね~。
ご愛顧頂きホントにありがとうございました。
Posted by バケレコバケレコ at 2007年08月20日 10:41
安里さんお疲れ様でしたー!バケレコ閉まっちゃうのは本当に残念ですが、またいつか復帰する事に期待してます。近々また連絡します!
Posted by アルカリ at 2007年08月20日 15:25
お疲れ様でした♪
自分で自分の店を経営するという事にとってもリスペクトです!!
いずれリュウトラで何らかの店を持つ事が出来たらいいなと思っているんです。


来訪したのは、2度。(ばっちりCD購入)

営業中に外から見て入ろうか入らないでおこうか。迷ったのは3度。。

お奨めCDなんかも教えてくださりありがとうございました。

ちなみにアルカリ君にディスコツインズの入った後、一日違いで
購入できなかったのが無念で仕方がないです。

今後とも、良いお付き合いが出来ますようよろしくお願いします。
Posted by いさち at 2007年08月20日 19:40
掘り出し物を探すのが楽しいお店でした^^
閉店は残念ですが、お疲れさまでした~!
Posted by ヒラミレモン at 2007年08月20日 20:24
お疲れさまです。
閉店ですか・・・・・・・。残念。
もう一度、お店に襲撃する予定でしたが。
Posted by さな at 2007年08月20日 21:40
>アルカリさん
イベントに遊びに行かせていただきますよ。
これからもどんどん良い曲を作ってください。
楽しみにしています。

>いさちさん
私はRYUKYUTRIBEの活動をリスペクトしますよ。
今後の活動も大変期待しております。
お店も実現するといいですね。

>ヒラミレモンさん
糸満に戻る予定なので
お会いする機会が増えるかもしれませんね。
今後もよろしくお願いいたします。

>さなさん
さなさんが襲撃と言うと
ホントに車で突っ込んで来そうで怖いですw。
例の方が次来られる時にまた集合ですね。
Posted by バケレコバケレコ at 2007年08月21日 01:11
一度しか行けませんでしたが内容の濃いCDがたくさんあって良かったです。
Posted by speed master at 2007年08月21日 05:33
 閉店残念です。
 返す返すも、店(恐らく私にとっては夢のような品揃えの店なのに...)にうかがえなかったのがさらに残念です。
 お疲れ様でした。
 今後とも、また掲示板等ではよろしくお願いします。
Posted by てくぽん at 2007年08月21日 10:00
>speed masterさん
いえいえこちらこそリンクを貼ってもらった時は感動しましたよ。
今後も沖縄のダンスシーンを盛り上げてくださいませ。
形を変えて応援していきたいと思っております。

>てくぽんさん
てくぽんさんには貴重なアドバイスを頂き、感謝しています。
今後も頼れるテクノ兄さんとしてテクノ情報を発信してください。
よろしくお願いいたします。
Posted by バケレコバケレコ at 2007年08月21日 14:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。