てぃーだブログ › バケレコブログ › News › ジュリー

2018年10月20日

ジュリー

ジュリーの件でツイートしたら間接的に高橋まことさんからコメントが来て、昨夜は興奮して大変でした。

ジュリー

ジュリー

BOOWYのライブはパンパンに埋まって熱狂した記憶だったのですが、
見えない所でスタッフの対策があった事に驚きました。
また当時人気絶頂のBOOWYでも那覇市民会館の大ホールが
埋まらなかったというのも驚きでした。

そして何より30年越しにこの事実をご本人から
直接知ることになったという事にとても驚くと同時に
とても感動した夜になりました。

BOOWYFANさんもきっかけのリプをくれて
ありがとうございました!



Google
-->
同じカテゴリー(News)の記事
シーユーシーミー
シーユーシーミー(2024-04-11 00:36)


Posted by バケレコ at 22:56│Comments(0)News
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。